肩こり・腰痛・頭痛からアトピー・ツワリ・耳鳴りまで。心と体の臨床日誌
肩こり・腰痛・頭痛からアトピー・ツワリ・耳鳴りまで。陽開(ひかい)カイロプラクティック院長 山中英司のさまざまな臨床報告と、それを通して見えてくる心と体の関係を本の紹介を絡めて紹介するページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮里藍選手が急性大腸炎!!
私は、スポーツが好きなせいもあり、スポーツ選手に魅了されることが良くあります。

その一人が、宮里藍選手。

彼女は、とても魅力的で21歳の若さながら、多くを学ばせられます。

そんな彼女が、急性大腸炎でダウンした!!

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子最終日、腹痛でプレーどころではなかったそうですが、何も言わず、見事優勝!

父優氏は
「症状のことは黙ってやりなさい。負けたときの言い訳にしてはいけない」
と娘に言い聞かせたといいます。

宮里藍選手

ある信念の元、自分を信じ限界にチャレンジするアスリートたち。
その純粋なまでのストイックな探求者たちの姿は、
私たちの魂にじかに熱い波動を送ってきます。
そして、その波動に引き寄せられるように、
そこに関わりたい衝動に襲われます。


彼女のような一流選手と関われるよう自分をもっと磨かなくては。

彼女から勇気と強さをもらえた感じです。

ありがとうございます。

そして、頑張って!!

山中英司

ランキングに登録しております。ぜひクリックしてくださいね!
治療院のホームページはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikaiyamanaka.blog73.fc2.com/tb.php/81-127b189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。