肩こり・腰痛・頭痛からアトピー・ツワリ・耳鳴りまで。心と体の臨床日誌
肩こり・腰痛・頭痛からアトピー・ツワリ・耳鳴りまで。陽開(ひかい)カイロプラクティック院長 山中英司のさまざまな臨床報告と、それを通して見えてくる心と体の関係を本の紹介を絡めて紹介するページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グロインペイン症候群の方の体験談
グロインペイン症候群


高二のサッカー部の男子です。
四月中旬から右足のつけ根のところが痛くて
足をあげたり回したりすると足に激痛が走っていました。
なので色々な治療をうけましたが改善されず
困っていたところ「グロインペイン症候群」という言葉を
TVで見てインターネットで調べてみました。
そして山中先生のホームページを見つけました。

メールで問い合わせたところ
丁寧に対応していただき安心したので
治療を受けに行くことにしました。

施術では緊張と少し不安がありましたが
先生が1つ1つ丁寧に教えてくれて気持ちが楽になりました。
また痛かった部分も日に日に良くなってきて
痛い治療にも耐えられました(笑)

また、ケガしやすい理由を教えてくれたり
再発しないための予防方法を教えてくれたり
休みの日まで治療してくださって
本当にありがとうございました。



山中英司

治療院のホームページ

私のAll Aboutのページ


腰痛、肩こり、頭痛、生理痛から耳鳴り、めまい、つわり、アレルギーまで。陽開カイロプラクティックは、心とカラダの関係性に着目し、症状の原因を追究する心身医療の総合自然療法院です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikaiyamanaka.blog73.fc2.com/tb.php/531-19052e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。