肩こり・腰痛・頭痛からアトピー・ツワリ・耳鳴りまで。心と体の臨床日誌
肩こり・腰痛・頭痛からアトピー・ツワリ・耳鳴りまで。陽開(ひかい)カイロプラクティック院長 山中英司のさまざまな臨床報告と、それを通して見えてくる心と体の関係を本の紹介を絡めて紹介するページです。
スポンサーサイト
「カラダの使い方で、GOLFのスコアは必ず上がる」
「ゴルフセンスは悪くないのに、なかなか上達しない。」
「頭では分かるけど、なかなか目指すスウィングができない」
「すぐ腰が痛くなって、なかなかゴルフが思うように行かない」


中・上級者になると、ぶち当たる壁・・・
やればやっただけスコアが上がった以前に比べ、
ゴルフを楽しめていないのではないでしょうか?

しかし、
そんな時こそ上達のチャンスです!

申し込みはこちら
ゴルフのセミナー案内

・・・
・・・

ゴルファーズ・クリニックで、
98%と言う驚異的なデータが実証済み。

出来ないスウィングを目指すより、
出来る身体の動きを知ることで、
スコアは必ず上がります。

元プロゴルファーで国際基準のカイロプラクターと言う、
異色のスペシャリスト、土子勝成が、その答えを惜しみなくご紹介。

今までのどんな本にも載っていない目から鱗の内容が盛りだくさんです。

そして今回、
スポーツケアのスペシャル集団「Team ZONE」とタッグを組んでのジョイント・セミナー。

ぜひ、このチャンスを逃さないで下さい!

申し込みはこちら


【対象者】

ゴルフ好きの方全般(行き詰っている方、特にお勧め)
ゴルフに携わる方(トレーナーやレッスンプロなど)


【山中英司からコメント】

今回、土子先生とセミナーの準備でミーティングを重ねるごとに、
正直「へえ~」の連続でした。

そして、

この内容は今までのどの本にも紹介されたことのない、全く新しい見方です。
誰よりも、その話を早く聞くことができたことに、かなり感激でした。

さらに、

私たち「Team ZONE」も、その内容に心身両面から捉えて、バージョンアップさせています!

「カラダの使い方」から「心の使い方」まで、
こんなに深い内容をご紹介できるのは、
私たちだけだと自負できるセミナーになっています。

自信を持ってお勧めします。

申し込みはこちら


山中 英司

いつもありがとうございます。
みなさまのクリックが、更新のはげみになります。

治療院のホームページはこちら

◆All About コラム更新情報◆
「美人計画 HARuMO (ハルモ)に掲載」
↑コラムの下に投票がありますので評価お願いします。

All About Profile
↑私のAll Aboutのページはこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね
よく遊びに来ます。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/12(水) 18:54:37 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきますね。
2008/10/25(土) 13:09:04 | URL | hana #-[ 編集]
俺、ハジマッタww
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?ts6pi15
2008/08/10(日) 22:56:18 | URL | エディー #63ak7VFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikaiyamanaka.blog73.fc2.com/tb.php/517-6d84e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビをつけたらノーマンがいた。 思わずノーマンだと叫んでしまった。 いくつになっても、動作の一つ一つがカッコいい。 変わらぬスイング。 かつてメジャーに勝てないといわれ続けたヒーロー。 しかし、52歳になって戻ってきた。手にして欲しいメジャーの栄冠を。 がん...
2008/07/21(月) 10:49:35 | スポーツ障害? それは貴方にとってチャンスです!
この度、TEAM ZONEの活動で、 ゴルファーズクリニックの土子先生とタッグを組んで、 超強力企画が生まれました! 題しまして、
2008/07/18(金) 13:41:18 | ファインカイロが提供する、心から感じる健康!!
片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...
2008/07/11(金) 20:12:49 | 時給百円未満
このアトピー改善法を実践された多くの方は、現在アトピーとはまったく無縁の生活を手にされています。ここでご紹介するアトピー克服マニュアル「アトピー革命」は、20年を超える臨床観察から生まれた、画期的ですが、極めて実践的な方法です。日々ちょっとしたことを実...
2008/07/11(金) 19:42:09 | 時給百円未満
