肩こり・腰痛・頭痛からアトピー・ツワリ・耳鳴りまで。心と体の臨床日誌
肩こり・腰痛・頭痛からアトピー・ツワリ・耳鳴りまで。陽開(ひかい)カイロプラクティック院長 山中英司のさまざまな臨床報告と、それを通して見えてくる心と体の関係を本の紹介を絡めて紹介するページです。
チョッと早めの大掃除
先週からパソコンの調子が悪くなり、
遂に、今日、初期化を始めました。

毎日のように向き合っているノートパソコンなんですが、
以前は「作造2006」と言う名前でした。
いろんなものを作り出していくと言う意味でつけた名前です。

そして今回、
新生マイパソコン「作造2007evolution」始動です!

バックアップを取って、
いらないファイルを整理して、
苦労がかかる分、愛着も増します。

パソコンの中が整理されスッキリとしてくると、
今度は、施術院の中の雑然とした本や資料が気になりだしました。
何かのスイッチが入ったようです・・・

今月は、
チョッと早めの大掃除でもしてみようかな。

山中 英司

ノートパソコン

ランキングに登録しております。ぜひクリックしてくださいね!
治療院のホームページはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikaiyamanaka.blog73.fc2.com/tb.php/124-5c71eb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
